夢を追いかけて~♪遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 自分のスケジュールを 分かってなくて 終わったスケジュールを 後からスケジュール帳に 書き込んでるかにゃんです← つ 直さなきゃね……… 昨日は ダンスレッスンでしたぁ!! ご来場ありがとうございます^^* チェキもありがとです!! 香南は基本人見知りなもんで 人前で歌ったり踊ったりするより 話すのが緊張………;; 緊張で顔ひきつってるかもだけど すっごく嬉しくて 感謝してるよ(´;ω;`) ほんとにありがとうございます!! そうそう!! 昨日は初めて15人全員で 踊ったんだよヽ(*^∇^*)ノ 今までは 誰かしらお休みしてたから^^; やっぱり楽しい!! めっちゃ楽しい!!!!! 筋肉痛で 歩くのもやっとだったのに それも忘れて 楽しんで踊れたヽ(=´▽`=)ノ 書き忘れてたけど オープニングセレモニーの サブタイトルは 【羽ばたけ翼!日本青年館に向かえ】 日本青年館 すみません… 有名な所みたいだけど 知らなかったぁ← ぽか~んだったかも← 郡山市民文化センターしか 分からないかなw← 家に帰って調べてみた!! あれ~!? もしかして 何か観に行ったこと あったかな(´・д・`)!? 違うかな!? 行ったことあるのは どこだったか……… 考えてもわからないけどw← 日本青年館 絶対行くしかないっしょ!!!!! まず第一歩は オーディション会場の ステージから始まり、 次は、6月3日の オープニングセレモニー!! 練習生だからなんて 言わせるものかぁー!!!!! 是非、絶対、何がなんでも お越しいただきたいよ~!! オープニングセレモニーの 詳細がでました☆ フラップガールズスクールオープニングセレモニー 【羽ばたけ翼!日本青年館に向かえ】 6月3日(日) 会場○渋谷オーディトリウム 時間○ 14時開場 14時30分開演 15時30分終演 料金○3000円 チケットは、プレオープンスクールでも購入できます。 詳細は オープニングセレモニーの記事を ご覧くださいヾ(*′エ`*)ノ あ、昨日は ダンスレッスンだったけど SUNRISEも歌ったよ♪ この歌、頭から離れず、 家で気づくといつも 口ずさんでたけど それじゃ練習じゃないし 練習不足だ(´;ェ;`) みんな自主練 頑張ったみたいね(;ε;`。) 香南は、ごめんなさい… ここ2日間 あんまりできなかった↓↓ 今回は、 レポート締め切りが ほんとにギリギリになっちゃって レポートメインで 仕上げるしかなかったの… 時間が足りなくて 諦めかけちゃったりもしたけど なんとか間に合ったよ!! レポートに勝利\(^o^)/ さあ 自主練頑張るっ!! 足りなかった分 取り返すぞーっ(`・ω・´) 昨日は 長時間バスだったから 髪の毛ぐちゃぐちゃに なっちゃうから ポニーテールはお休み★ 早く伸ばすには ポニーテールいいはずだけど はたして香南に それは通用するのか…!? 香南の髪の毛の伸びるの 遅すぎなのは 産まれた時から有名です^^; ………どこで!? ただ、香南のまわりでw← 地道に伸びるのを 待とう~(´-ω-`)♭ あ~~~~~ パセリ食べたいっ!!!!! …いきなりでしたw← 今日もおつかにゃん(つω`*) んじゃ (↑ドアップ過ぎるw) またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)