彩夏WORLD☆高村彩夏 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

はいっドキドキ ぱっつん前髪おとめ座 キラキラ笑顔の宅急便☆彡 フラップガールズスクール 最年少12才のあーちゃんこと、 高村彩夏ですリボン ご指名はー? 『あーちゃーん!』 こんばんはっ(/ω\) 水曜日、たくさんの方々が来ていただいていて、、、っ ほんとーーにっ ありがとうございました(`・ω・´) 嬉し涙流しそうに、、(・ω・)ドキドキ 彩夏は感情を 顔で表現するのが 苦手なので、、 練習!!
泣き泣き汗
どーしよっかなあ 的なドキドキ
おっけーいっラブラブ 練習しますねww 自分でも見直したとき 『こんなかおしてないーっ』 ってビックリします∑(-x-;) talkchangeドキドキ 皆さん風邪はひいていませんか? 彩夏は風邪気味、、(☆。☆) といってもお馬鹿なので 熱が出るというのは 年に1回あるかどうか(汗あせるあせる 健康のためにー
イチゴ1パックドキドキ 甘いっドキドキドキドキ でわでわードキドキ 今回の彩夏漫画は
ててん(´0ノ`*) ばいりんりんドキドキ
あゆみさまは 彩夏の推しメンですドキドキ あっ、ちがうよっ! メンバーみんな推してるけどドキドキドキドキ ですラブラブ 特に好きなのドキドキ 日曜日も来てくださいドキドキ ばいりんりんドキドキ(二回目)笑 Android携帯からの投稿