今日はなんの日? 豊田瀬里奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

わー雨やんだね(*´∀`*)
 
 
 
 
GW残り2日、
晴れそうでうれしーな♪
 
 
洗濯しなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前からヴォイストレーニングでしたヾ(´ー`*)ノ
 
 
レッスン中、みんなの意見が知れて良かったです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは写真撮影にいきました♪
 
みんなそれぞれかわいくて魅力があるのです(●'`●) 
 
 
私も可愛くなろうと決意オン:)☆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日に色々なことがありますよね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
たくさんいろんな話をしていると、
私は帰ると思い出せなくなることがあって(T_T)
 
 
 
 
だから気になった言葉や心に残ったこと
書き留めるように最近してます(*・x・)ノ
 
 
 
見返すと楽しいんですよね!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あやかと♪♪
 
12歳パワー吸収(^^*)笑
 
 
 
 
 
 
 
ずっと思ってたんだけど、
れいなのしゃべり方が好き!
 
 
突然ね!笑
 
 
 
 
 
 
今日もみに来てくれた方
ありがとうございましたp(^-^)q
 
 
コメントもね、
励みになって嬉しすぎますす((o(^-^)o))
 
 
 
ありがとーう!!!
 
 
またあした更新します:)