majority 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 

 

 


ぐっいーぶにんぐ
タイトルは単語帳を開いて目についた英単語です。意味はしりません


私です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はいハロー。



ショートカットが
概ね好評で嬉しい限りです
嬉しいので何度でも言います

褒めて伸ばして下さい









時に、
きくりんのししゃもの物真似とあゆみさまの萌え萌えきゅんがすごい面白いので皆さんやってもらった方がいいですよ。
私はこれで宝くじが当たりました。(嘘)










さて本日はヴォイスレッスンでしたね。
ええと なにから書けば良いのか



最初にして頂いた有り難いお話。
わたくしめの気持ちそのものを読んでいるのではないかと思ったくらいで。

発言できることがどれほど嬉しいことか、これ私本当にずっと思ってて、
練習生だから絶対的な発言の場って、
レッスンで指名された時、
週二回のブログ、
それしかなくて、割と悔しかったんです
わたしって個性が九割九分なところがあるから。
だからどうしてもブログもちょいとばかし長くなっちゃうのですが(笑)


でも、
きっと周りが何とかしてくれるから
これからは思ったことをとりあえず言ってみて、
とのご指摘を頂いて気が少し楽になりました。

言いたくても勇気がなくて
言えなかったこと、を、
自分の中にしまっちゃうの勿体無かったから。



と、共に、
一回一回のチャンスを全部大事にして、
下手なことしてチャンスが回って来なくなっちゃわないように、
やらなければなりません。

頭フル回転します

今日も締めの言葉をやらせて頂いたのですが完全なる油断でぐだくだっとなってしまい、
最初のうちはそれがウケるかもしれないけれど、
後々絶対に飽きられてしまうと思うんですね。
こいつまたこんな感じかよ、って。

ぐだぐだが面白い子、じゃなくて、
キャラが利いてて面白い子、っていうレッテルがほしい。
精進します。


あ、
キャラって言い方悪いかもですけど、
作ってるわけじゃなくてあれ結構素なんです(゜レ゜)ww






肝心のボイスレッスンは、
久しぶりに受けたものだから、
酸欠でふらふらするわ、
感覚はつかめないわ、
まだまだ、
だなぁ、
と思いました。

なんかー、疲れたとか言ってる場合じゃないですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あゆみさまに撮っていただいたトラさん(名前は未だ無い←今決めた)と戯れつつ爆笑する私



あ、今日もヨーグルト食べてない…
それはね朝ごはんに食べようと思ってたんですけどうっかり寝過ごしたからですね










ちゃんちえちゃん






Android携帯からの投稿