明日こそは…!! No. 3 ★☆佐藤里南☆★ | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは♪
メンバーから男扱いされてない
サトリナです(泣)
なんでやろなー
←○○さんマーク風にw





私は2、3、4日と
メンバーに会えてなくて
めっちゃ寂しいです( ノД`)…



この間にメンバーは飛躍的成長を
とげるなか、



私はベッドで寝ているという(笑)



お騒がせしましたが、



やっと治りましたー!パチパチパチ



でも、熱が下がっただけで、
咳と鼻水はまだ悲惨です。
皆さんにうつさないことが
私の願いです…。




オープニングセレモニーまで
一ヶ月もないなか
こんなに休んでしまい
皆に追い付くのが大変だけど、
自主練あるのみですね♪
 


目がない(* ̄∇ ̄*)

今日もがんばるんばo(`^´*)



Android携帯からの投稿