フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんわあ(*'-')ノ・。.*・゜



道江 幸子です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



腕が太く見えるだけの写真です☻
オープンスクールきてくださり
ありがとうございました(≧∇≦)


今日は『面舵イッパイ!』と『夏色のlove again』をやりました!!!

面舵は、今日教えて頂いた事を次の土曜日までに出来るようにしてから
また次のステップにいきたいです☻!
細かいところまで意識して、
曲に負けないように元気いっぱいにやりたいなとおもいます☻。


夏色は、今世紀最大級の恋を~♫のところを、改めて先生を隣で見たら腰の部分をめっちゃ反るんだなという発見をしたのでもっとそれるように、柔軟な身体にしていこーと思います。



でも意外とちょっと柔らかくなった☻



次あえるのはー、
5月3日(土)から7日(水)まで
5日間フラップさんがありますラブラブ
フラップとGWを一緒に過ごそうねーっ(≧∇≦)


続きは明日かきます!
photo:02



おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース