*.気合いじゅーぷん 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



\れいにやんこと青山玲奈です/

photo:01


あれ?今日は祝日なんだね///

青山さんは学校なうなうよ!
電車いつものと違うの来るし
ひとたくさんだし…あれれ?
っておもってたら祝日なのか

ということはみなさん
お休みかな?クマ


今日は疲れをとって
ゆっくりと過ごしてね


昨日のブログで自分たちの
ライブ動画見て反省だあて
言っていたでしょ?( °д°)

夜はメンバーと連絡とりあって
ここはこーだあーだ言い合って
出来なかったこと共有したんだ

photo:02


こうやって学校とかで会えない時も
メンバーと指摘しあってとにかく!
パフォーマンス力あげれるように、
みんなで時間を使えるのってイイナ

あと携帯ってすごい( 'ω' * 三* 'ω' )
生まれてきてくれてありがとう!


メンバーから『面影イッパイ!』
指摘してもらったし今日はそれを
ちゃんとできるように治さないと
な!

フォーメーションとか文字での
確認とかできたから明日メンバーと
レッスンで合わせた時は出来なきゃ
やばいもの( ˙-˙ )

そんなわけで明日は公開レッスン
少しひさしぶりにかんじます…。

ライブで学んだ成果を明日はレッスン
で先生に見て頂きたいです( `。σxσ。´ )

あとねスクパで決めたことの実践
怒られてからの気合いいれとかね
明日からはじまります( ゚Д゚ )!

気合いのはいった公開レッスンが
観れるはずだ!てかほんとに今ね
気合いがたくさんはいってるのよ
わたしたち!だからだからだから
明日は公開レッスンオープンスクール
新宿村で待ってます///


日時:4月30日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)




♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡



iPhoneからの投稿