オープンスクールvol.185 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
 
きょうはオープンスクールでした!
きてくださってありがとう⊂( ・ω・ )⊃三
 
 
 
 
 
{D0B98F67-7514-416B-BC42-C97E3D3B693F:01}

 
 
 
■オープンスクール
日時:4月30日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
 
 
 
 
きょうは面舵イッパイ!を
さらにおしえていただきました!
 
夏色のLove againも!⊂( ・ω・ )⊃三
 
 
 
 
【ほんじつのハイライト1】
 
先生「汗すごいかいてるのに水飲まないんだねー」
さっちゃん「飲みたいなーとおもってました…」
私(の、飲めばいいのに…www)
 
 
【ほんじつのハイライト2】
 
ゆかっぴ「鳩の妖精さんが見えるんです」
 
 
 
 
 
 
今日は半々にしてサビを見合ったりしたんですが
 
そのなかで見てる子たちのちょっとした仕草や
ちょっとした踊り方がおもしろくってたのしくてその子らしさもあって
たくさんわらった⊂( ・ω・ )⊃三
 
直さないといけないところかもしれないけど、
なんだか微笑ましかったというか
見てて楽しかったなー
 
 
 
そしてなんだか今日はいつも以上にたくさん動いた気がして
開始20分くらいで汗だらけだった!!!!
 
汗たくさんかいたので
前髪が割れまくったでした。
あと髪の毛はねる。地味にへこむ。でも汗かいた証拠っておもう。
これから夏になってもっと暑くなるですから
そのまえに梅雨でじめじめするですし
今日は雨だったけど
もっと汗かく日もぜったいくる…!
恐ろしいやら たのしみやら
 
 
 
レッスンのもっとくわしいことは
またあした書かせてください⊂( ・ω・ )⊃三
待たせてしまうけどごめんなさい。
 
ありがとうございました!
水曜日で平日だけど、来てくださって
 
 
 
 
次会えるのは土曜日のライブ、
にほんまわしだよ!!!!!!
 
 
 
 
★サワソニvol.4 一部(昼の部)
日時 : 5月3日(土) 開場 12:00/開演 12:30
会場:渋谷TSUTAYA O-nest
料金:前売 3500円 / 当日 4000円(ドリンク代別)
物販:終演後
 
★ウタ娘公開収録~初の週末の公開収録だよ~
日時:5月3日(土) 2部 開場 16:45/開演 17:00(予定)
場所:赤坂GENKI劇場
料金:前売 3000円/当日 3500円(ドリンク代別)
 
 
 
どっちも!ぜったいぜったいきてほしいよ!
ライブたのしみ!!
レッスンより汗かくかな⊂( ・ω・ )⊃三????
フラップガールズスクールをみにきてください!たくさんぶちかましてくよー!!!!!
 
 
 
 
そして次に新宿村にくるのは!
 
 
■オープンスクール
日時:5月5日(月祝) 開場14:30 物販16:05
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
 
★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.22
日時:5月5日(月祝) 開場17:30 開演17:40
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:2,000円 (フェザーポイント1P付)
 
 
 
つまるとこ、
次のオープンスクールは月曜日です!
新宿村で!
まってます!!!
です!
 
オープンスクールは土日のライブを経てまた面舵イッパイ!
そして、今日気づいたけど、他の曲もすごいやりたい!
ので!他の曲に進めるように⊂( ・ω・ )⊃三
 
スクパもあるし
またいろいろ楽しんでいただけるように
そしておはなしも、いつもよりできる⊂( ・ω・ )⊃三
 
 
 
ゴールデンウィークほんと盛りだくさんですから⊂( ・ω・ )⊃三
まだまだはじまったばかり!!!
次回作にご期待ください!!!!
ってかんじかな?(ちがう
 
 
とにかくゴールデンウィーク
いつでも どこでも なんどでも(たぶんちがう
まってます⊂( ・ω・ )⊃三!!!!!
 
 
 
 
 
{69A25D48-49FA-4B39-A5B0-99C3E8136F1D:01}

 
 
 
5月の5!!!
 
 
 
そう!
あしたから五月!
毎日が五月病エブリデイ(;´;゚;ё;゚;`;)
五月病なったら教えてね!!!!
おやすみなさいー。
それではまたあしたね⊂( ・ω・ )⊃三
 
おやすみなさいー。(2度言う
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんちえちゃん