にどとくるなぁヽ(。`・ω・´。)ノ佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs







こんばんわぁー(((o(*゚▽゚*)o)))









今日はね学校からのオープンスクールでしたぁーっ!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

面舵イッパイ!と夏色のlove againをやったよ( `・ω・´ )
   
いるかさんジャンプとか、扇風機とかぁ!!!
頑張るぞお!!!


いっぱい踊って、とーっても暑かったーっ!!!((Q(・∀・`;)アチチッ 



今日の握手会のときにね!
みなさんに覚えてもらいたくて(*≧▽≦)ノシ))


握手会をしたときみなさんに「にどとくるなぁー!」
って言ってみました!
どうでしたかぁー??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私は、心が痛みましたぁ!!(。´・ω・`。)

もういわない!


ほんとは来て欲しいのー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
きてね!(*/ω\*)


今日きてくださったみなさんありがとうございましたぁ!!!ドキドキ




短くなっちゃったけど(´・ω・`)汗

明日また!!
今日のオープンスクールのことなども書きまーす!!ヽ(`・ω・´)ノ










 
雨なので思わず転んじゃわないように気をつけよーお(*・ω・)ノ!!



それでわあ!!

また明日!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ばいばーいっ!!!☆