不思議なトワイライト | ?

?

?

社長が

「お前今度心臓手術するやんな?」 

「なら元気づけてやるわ」

いやいらないし〜

行きたくないと言いましたが

「気持ちいいぞ」

とぶっ飛んだ社長につれられて

〇のじょ感という風俗に

なんでも逆セーラー服とか謎のワードがあるお店

まぁしゃあないと腹括り中に

 

 

 

 あああーおっぱいは天国だー

顔面騎乗で舐めまくって

あれを吸われてフィニッシュ!

社長ありがとうー

まあ、もうちんでもよかー

うははは

 














超リキロボガラットからEDです。

当時中学やたかな?夕方にやっていて

歌が好きで見てました

実は主人公のマイケルの声

中川翔子さんのお父様中川勝彦さんです。

この後白血病出なくなりました。

なんかイケメンな方でしたよ