ふたりでいたい | ?

?

?

 

 

madamuちゃん

 

ふりかえると思う

 

俺もふたりでいたかったよ

 

それだけで十分だよね

 

今はもうできないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刹那が大好きなモスピーダの挿入歌からです

当時中学かな

なんか金曜の夕方にやっていてめっちゃすきになりました

今になって当時物のLP集めていています

当時は天野喜孝さんがタツノコの社員だったので

ジャケットを書いていました

かっこいーー

うんでmadmuちゃんこれに

あいしゃがでてくるんちょーーー