Have You Ever Seen The Rain | ?

?

?

ちょうど一年前

 心臓の痛みがあるから

某大学病院で循環器の主治医に

「心臓カテーテル検査をしてください」と

お願いしました。

その先生は4月から新しく来た先生で千千気鋭で

優勝な先生でした。

でも「患者からのお願いで検査していたら、病院がパニックなる」と言われ断られました。

一応心臓エコーはしてくれたのですが

中にカテーテルを通さないと詳しくは分からない

といわれました。

その他にも薬を出してくれないとかもあり

不信感がいっばいでした。


今年の冬かなり痛くてニトロ飲みまくりでも

検査はしませんでした。

3月にアメリカに行くとあり新たに先生がかわったのですが、直ぐにカテーテル検査してくれて

心臓血管2本狭窄してるのがわかりました


もし先生が変わらなければそのまま完全に詰まり

心筋梗塞になるとこでしたよ


なんかまだ運がいいのかなww

 

 

 

 

 

 

 










やはり雨を見たかいは

オリジナルがかっこいいなー

田中一郎さんカバーもすきですが

あは!