Real Wild Child | ?

?

?

洋楽ブログのつっちゃさんのブログ 


80年代の洋楽大好き - Love 80's music

 

こちらでこの前この曲が出ていましたのでうちでもーーとw

 

何度かだしていますが この曲といえば

 

「誠のサイキック青年団」

 

ですねーー

 

刹那は高校の頃よくラジオを聞いていました

 

日曜の深夜に「ヤングタウン日曜日」を聞いて

 

そのままMBSで「ラジオはアメリカン」 最後は寝ながら

 

ラジオ大阪の「ぬかるみの世界」というパターンでラジオを聞いていました

 

たまたまチューニングをABCにかえたらこの曲が流れていて

 

かっこいいなーときいていたらサイキック青年団の第一回目の放送でいした

 

まーー下衆な話、、胡散臭い話ばかりでしたがとても魅力的で

 

そのままリスナーになりましたー

 

まあそのときに「そとばこまち」「劇団☆新感線」「マザー」「南河内万歳一座」

 

などの話題を聞いて関西小劇団をみにいったりするようになりました

 

刹那にとってこの曲はアングラな青春そのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから時間は流れ でも名曲はいつまでも残る

 

 

自分も記憶に残るくそ親父になりたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなことで次はこの曲がでたら

あの曲ですねーー

サイキック青年団つながりでw

おたのしみにーー