Coney Island Baby | ?

?

?

9回二死満塁

 

フルカウントからのサヨナラ逆転満塁ホームラン!!!

 

てなことならなくて

 

惨めな三振。。。

 

 

そんな人生も好きだな

 

いつもケツに火がついてどうしようもうない人生

 

結構なんとなかなるもんだからさ

 

 

人生捨てたもんじゃないぞ

 

いいか 俺 ふんばれ

 

今までもきっかり切り抜けてきたじゃん

 

なーーになんとかなるなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなことでこの前予告しました サイキック繋がりです

EDテーマでしたね こちらは

渋い選曲です

刹那のゲスな下地になるラジオ番組でしたからねーー