患者さんからのお菓子 | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

ちょっと小休止

温かくなってきましたね。

でも数日前に大きな地震がこちらにもあり焦りました。しかし当院は非常袋や食材等患者さんの分まで確保していますので安心してください。

 

という事で話が代わりますが先日静岡からの患者さんからおいしいお菓子をお土産にいただきました。。この方去年もこのお菓子下さいましたよ~楽しみです。

あれ?チーズケーキが少し大きくなってカロリーまで書いてある!この大きさで197㌍😱❗️

「こ、今度から切って(少しずつ)食べる!」滝汗

新人ナースYさん「あれ?先生.カロリーの書いてるトコを切って食べるのかと思った」

でもあまりの美味しさに全部たべちゃった・・・笑い泣き笑い泣き