顔に何も付けない1日 | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

今日は掃除にいそしむ事にして顔は軽~~く洗っただけ。

外に行く気も無かったら日焼け止めも必要ない。


・・・と思ったら

渋谷に行く用事ができたえっ


しかし地下鉄(紫外線を浴びない)なのでやはり顔には何もしない。


日焼け止めは勿論乳液・クリームも無しです。


洗顔時に少し粉を吹いた様になったが30分で突っ張りも無くなりました。


ちょっと日に浴びるけど日焼け止めを塗るより顔をサンバイザーで覆って走り去る方を選びます。



しかし夜になり・・今の自分の顔はむしろギトっとしてる。

何もしなくて正解の1日でした。



実験の為化粧品は期間限定でつけたりしますが(楽しいもん♪)


基本はノー化粧ノー手入れです。

その方が肌には絶対良い!!

あ、化ける時は別ネ。しっかり塗りたくります音譜



ーーーーーーーーーーーーーーー


RDクリニック東京銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-1銀座富士屋ビル9F

0120‐515‐056