■ 遭遇したバイク達の画像とか

 管理人が先日出かけてきた出雲方面へのツーリング中に出会ったバイク達とか。

 出来事のメモをまとめる時間も無かったので、とりあえず出会ったバイクの画像だけでもアップしておくのだった。

本内容は管理人が行った活動の記録だったりする。
各名称等は管理人が使用しているもので正式なものではないかも。
こんな記録を参考にせず、正しい情報を入手して、正しく活動されたい。
万一、参考にしてしまう場合には自己責任で。

■ ライダー&バイク

 今回のツーリング中に目立ったのは、単一機種では遭遇数が圧倒的に多かったスズキのはやぶさ。

 次いでスズキのVストローム系か。

 数の多さは圧倒的にVストローム250無印なのだが、出現して間もないVストローム800DEが目立ったりしている。

 

 ねこのす2を出発して、伊吹山の手前でXT1200Zスーパーテネレと併走したりするのだが、撮影できていない。

 伊吹山口で、伊吹山ドライブウェーから降りてきた団体。

 

 伊吹山の山麓道路でカワサキヴェルシスか。

 

 CBR系?

 

 道の駅伊吹の里で。

 ホンダグロム、CB125とか。

 

 テネレ700

 

 グロムとCB125

 

 NC750X?

 

 テネレ700

 

 新しさが目立ってしまう。

 

 

 

 MT-07組。

 

 

 

 ? ホンダディグリー?

 

 先頭のマジェスティS

 

 ジェベル200?

 

 PCX?

 

 ZRX?

 

 トレーサー9GT?

 

 Vストローム1000?

 

 ハーレー?

 

 

 

 レブル? セローファイナルエディション

 

 

 

 

 

 カワサキZX?

 

 

 テネレ660とVストローム250

 

 これは懐かしいカワサキGPZ400R

 

 BMW組?

 

 鳥取でスズキ隼の大集団

 

 はやぶさが更に続いてしまう。

 

 何か隼関連のイベントがあったのだろうな。

 

 さらにハヤブサ

 

 ここでもはやぶさ。

 

 鳥取駅付近の店前にも隼。

 

 鳥取砂丘で隼。

 

 

 

 TW200?

 

 追加の隼。

 

 ホンダGB350?

 

 フォルツァ?

 

 タンデムで鳥取に向かう隼

 

 追いかけるはやぶさ。

 

 

 

 Vストローム800系か。

 

 ハーレー?

 

 たぶんハーレー?

 

 続々ハヤブサ

 

 

 

 

 

 まだまだはやぶさ。

 

 MT系のレプリカかと思ったが、どうやら本物っぽいRZ250系か。

 

 SR400?

 

 エストレア?

 

 

 

 Vストローム250

 このあと出雲大社までほぼ同行している。

 

 出雲大社駐車場

 

 CB400とかフォルツァとか。

 

 懐かしすぎるCBR250R

 

 

 

 最後にVストローム250

 

 

 

 

 

夏のタイヤ交換・出雲・信州【毎月】 2023年08月