来週末Ewaluで開催の男気‼️


現在のエントリー状況は👀



21名です❗️いつもより少ないぞ👀


エントリーまだの方は急いでエントリーしてくださいね〜‼️‼️


参加者が24名を超えなかったら単走順位を決めるだけになるので予選は1回だけになる予定です❗️



よろしくお願いします🙂



おはようございます♪


久々登場のRDXARTコンバさん‼️



最後に動かしたのがいつかも覚えてないくらい動かしてませんww


エボ5には付けてたんですがUCダンパー用の試作パーツをこちらにも装着‼️


近々動かしてみようかなぁ〜


久々ツーショット😁



どちらもカッコいいね♪


いつ走らせるかな…

おはようございます♪


第2戦が終わったと思ったらもう第3戦がエントリー開始ですね〜早いわ〜💦💦



第3戦の舞台は埼玉県JOYUSさん❗️


レイアウトはコチラ❗️



楽しみです♪