来週末Ewaluで開催の男気‼️
現在のエントリー状況は👀
21名です❗️いつもより少ないぞ👀
エントリーまだの方は急いでエントリーしてくださいね〜‼️‼️
参加者が24名を超えなかったら単走順位を決めるだけになるので予選は1回だけになる予定です❗️
よろしくお願いします🙂
来週末Ewaluで開催の男気‼️
現在のエントリー状況は👀
21名です❗️いつもより少ないぞ👀
エントリーまだの方は急いでエントリーしてくださいね〜‼️‼️
参加者が24名を超えなかったら単走順位を決めるだけになるので予選は1回だけになる予定です❗️
よろしくお願いします🙂
おはようございます♪
久々登場のRDXARTコンバさん‼️
最後に動かしたのがいつかも覚えてないくらい動かしてませんww
エボ5には付けてたんですがUCダンパー用の試作パーツをこちらにも装着‼️
近々動かしてみようかなぁ〜
久々ツーショット😁
どちらもカッコいいね♪
いつ走らせるかな…