どこのメーカーか忘れたけど部屋を物色してたら良さげなロアアームを見つけたので頑張って作業してみたら👀
とりあえずは形になりました♪
アッパーアームは変更しなきゃないし・アライメントも取ってないし・ダンパーのバンプタッチもやり直しだしまだまだやる事はあるけどとりあえず形には出来たので良かった😊
これで2台ともAアームになりました👍
あ〜疲れた💦💦
どこのメーカーか忘れたけど部屋を物色してたら良さげなロアアームを見つけたので頑張って作業してみたら👀
とりあえずは形になりました♪
アッパーアームは変更しなきゃないし・アライメントも取ってないし・ダンパーのバンプタッチもやり直しだしまだまだやる事はあるけどとりあえず形には出来たので良かった😊
これで2台ともAアームになりました👍
あ〜疲れた💦💦
おはようございます♪
RDXARTコンバのリヤAアーム計画❗️
ロアアームのダンパー取り付け位置はコレが付けば解決しそう👀
我らがRC-ARTのダンパーL字アングル❗️
帰ったら確認してみよう🙂
なるべく金を掛けたくないから手持ちの部品でなんとか完成させたいんです😁
リヤAアームにしたら楽しそうだから頑張る👍
週末のEwaluで走らせたら楽しくなってきたRDXARTコンバさん😁
リュウクパパのアドバイスでフロントが良くなりさらに楽しい👍
こうなるとリヤをAアームにしたくなる…
ナックルはSHIBATAさんのマルチユースが付いてるので問題なし♪
アッパーアームもSHIBATAさんのでいけそう⁉️
問題はリヤアームが無いんだよなぁ〜😓
コレだとダンパー取り付け位置が厳しいもんなぁ〜
う〜ん…どうしたもんか…