週末のEwaluで走らせたら楽しくなってきたRDXARTコンバさん😁



リュウクパパのアドバイスでフロントが良くなりさらに楽しい👍


こうなるとリヤをAアームにしたくなる…



ナックルはSHIBATAさんのマルチユースが付いてるので問題なし♪



アッパーアームもSHIBATAさんのでいけそう⁉️



問題はリヤアームが無いんだよなぁ〜😓


コレだとダンパー取り付け位置が厳しいもんなぁ〜



う〜ん…どうしたもんか…

おはようございます♪


週末Ewaluに来てくれた皆さんお疲れ様でした♪



今大会に協賛頂いたメーカー様・サーキット様。



RC-ART様

TOPLINE様

Ewalu様

R☆AKITA様

BTF様

(順不同)


ご協力頂きありがとうございました🙇‍♀️


第2戦終了時点のシリーズランキング





最終戦は11月15日にR☆AKITAで開催しますのでよろしくお願いします🙂

大会終了です♪



単走


優勝こーた


2位うめはや


3位すがちゃん



追走


優勝うめはや


2位すがちゃん


3位こーた




皆さんおめでとうございます♪