週末のEwaluで走らせたら楽しくなってきたRDXARTコンバさん😁
リュウクパパのアドバイスでフロントが良くなりさらに楽しい👍
こうなるとリヤをAアームにしたくなる…
ナックルはSHIBATAさんのマルチユースが付いてるので問題なし♪
アッパーアームもSHIBATAさんのでいけそう⁉️
問題はリヤアームが無いんだよなぁ〜😓
コレだとダンパー取り付け位置が厳しいもんなぁ〜
う〜ん…どうしたもんか…
週末のEwaluで走らせたら楽しくなってきたRDXARTコンバさん😁
リュウクパパのアドバイスでフロントが良くなりさらに楽しい👍
こうなるとリヤをAアームにしたくなる…
ナックルはSHIBATAさんのマルチユースが付いてるので問題なし♪
アッパーアームもSHIBATAさんのでいけそう⁉️
問題はリヤアームが無いんだよなぁ〜😓
コレだとダンパー取り付け位置が厳しいもんなぁ〜
う〜ん…どうしたもんか…
おはようございます♪
週末Ewaluに来てくれた皆さんお疲れ様でした♪
今大会に協賛頂いたメーカー様・サーキット様。
RC-ART様
TOPLINE様
Ewalu様
R☆AKITA様
BTF様
(順不同)
ご協力頂きありがとうございました🙇♀️
第2戦終了時点のシリーズランキング
最終戦は11月15日にR☆AKITAで開催しますのでよろしくお願いします🙂