おはようございます♪
昨日は男気前日練習日でしたがなかなかの人数が来てましたね〜
俺は選手じゃないのでエボ5のリヤ廻りを色々変更してみました🙂
画像は撮り忘れたので変更前ですが😅
激変ではないですが良い方向には行ったような気がするのでヨシとします😁
今日は本番日‼️
参加される選手の皆さん頑張ってくださいね♪
おはようございます♪
昨日は男気前日練習日でしたがなかなかの人数が来てましたね〜
俺は選手じゃないのでエボ5のリヤ廻りを色々変更してみました🙂
画像は撮り忘れたので変更前ですが😅
激変ではないですが良い方向には行ったような気がするのでヨシとします😁
今日は本番日‼️
参加される選手の皆さん頑張ってくださいね♪
おはようございます♪
いよいよ明日は男気第2戦Ewaluラウンドです❗️
RC-ART様や個々に協力して頂いたりで協賛品も集まってます♪
皆さんご協力頂きありがとうございました🙇♀️
今日は前日練習日11時オープンで本番日曜日のゲートオープンは9時ですのでよろしくお願いします❗️