おはようございます♪
スーパーアドバイザーからのアドバイスで変更した箇所はスパーを70Tから65Tに変更❗️
アンプの設定は変えないとダメかな?って思ってましたが…そんなことはなくコースインしてすぐにあっ良い感じって思いました♪
吹け上がりが軽い‼️
加速・止めるがやり易くなったので走りの安定感も増した感じがしました👍
最終減速比は5.2から4.8になりましたが全然そんな感じもしないしコントロール性が向上したと思います♪
これで明日は暴君・ケンタ・リュウクを殺ってやりますよ😁ww
おはようございます♪
スーパーアドバイザーからのアドバイスで変更した箇所はスパーを70Tから65Tに変更❗️
アンプの設定は変えないとダメかな?って思ってましたが…そんなことはなくコースインしてすぐにあっ良い感じって思いました♪
吹け上がりが軽い‼️
加速・止めるがやり易くなったので走りの安定感も増した感じがしました👍
最終減速比は5.2から4.8になりましたが全然そんな感じもしないしコントロール性が向上したと思います♪
これで明日は暴君・ケンタ・リュウクを殺ってやりますよ😁ww
RC-ART様から男気の協賛品が着弾です♪
ありがとうございます😊
男気の会場となるEwaluの週末の予定は👀
金曜日はいつも通りの営業日❗️
本番前日の土曜日は11時からの営業❗️となってるそうです❗️
土曜日は審査員2人とも居るので軽く審査説明もすると思いますので皆さん練習に来てくださいね〜♪
おはようございます♪
早く帰るとか言っといてEwaluを出たのは23時半頃ですよww
さすがに帰りは高速道路を使ったわけですが…紫波辺りでガソリンメーターが0になり北上のガソリンスタンド着いた時には…
965.5km😳
給油すると〜
31.5Lだからタンク容量的にはあと4.5L残ってましたので1000kmイケるね😁ガス欠怖くて無理そうだけどww
今日の仕事は寝不足でキツいですが…自業自得なんで頑張りたいと思います😅
納車は次回に持ち越し❗️