おはようございます♪


第2戦が終わったと思ったらもう第3戦がエントリー開始ですね〜早いわ〜💦💦



第3戦の舞台は埼玉県JOYUSさん❗️


レイアウトはコチラ❗️



楽しみです♪

おはようございます♪


昨日は夕方から映画館に行き綾瀬はるかと千鳥の大悟が出演してる箱の中の羊を見てきましたがなんか不思議な内容だったなぁ😅



そのあとご飯を食べに行き俺の休日が終わりました。


また今日から仕事を頑張りますよ💪