おはようございます♪


今起きました😁


昨日のBTF‼️



久々に動かしたRDXARTコンバはサーボの設定を俺の中での最新式のデーターに変えてケンタにアンプの設定を変えて貰い気持ち良く走れるようになりました👍


しかし今の俺がやりたい走り方を考えるとやはりエボ5が良いですね〜❤️人それぞれ好みの問題ですね♪


そんなRDXARTコンバは今週末のMASTERS予選会に参加するこーたにレンタルするのでBTFにプロポと一緒に置いてきました😁




こーたはこちらにも俺のレンタカーと自分のイェーガーでダブルエントリー予定なんで楽しみですね😊

今夜のBTFは久々にRDXARTコンバも持ってきてみた😁



久々走らせよう👍

おはようございます♪


明日は休みなので今日が最終日❗️


夜はBTFに行きますよ〜





モーターを青木君に預けとくので欲しい方は青木君に言ってくださいね♪タダじゃないよww



そんなに使ってないので程度は良いと思いますよ👍