おはようございます♪
今日は仕事が終わったらBTFにプロポとRDXARTコンバを取りに行きます🫡
平日に取りに行こうと思ってたんですが…17日に
NEWボディがEwaluで納車になるので〜プロポ無いと走れないからね😁
次の日も仕事なんで早めに帰りますけどね😅
予定では…ww
おはようございます♪
今日は仕事が終わったらBTFにプロポとRDXARTコンバを取りに行きます🫡
平日に取りに行こうと思ってたんですが…17日に
NEWボディがEwaluで納車になるので〜プロポ無いと走れないからね😁
次の日も仕事なんで早めに帰りますけどね😅
予定では…ww
おはようございます♪
以前青木君から譲って貰った話題の⁉️Oリング❗️
エボ5のダンパーに組んでみました👍
エボ5はフロントがUCダンパーですが画像の通りの密着感👀
これは期待できますね〜♪
今夜BTF行こうかなぁ〜