おはようございます♪


今日は仕事が終わったらBTFにプロポとRDXARTコンバを取りに行きます🫡


平日に取りに行こうと思ってたんですが…17日に



NEWボディがEwaluで納車になるので〜プロポ無いと走れないからね😁



次の日も仕事なんで早めに帰りますけどね😅


予定では…ww

今日BTF行こうと思ったけど明日行く‼️


そしてタミオのご好意により本番車を塗って貰ってたんですが完成が近づいてきたみたいです❤️





めっちゃカッコいい❤️


タミオありがとう😍



おはようございます♪


以前青木君から譲って貰った話題の⁉️Oリング❗️



エボ5のダンパーに組んでみました👍





エボ5はフロントがUCダンパーですが画像の通りの密着感👀


これは期待できますね〜♪


今夜BTF行こうかなぁ〜