おはようございます♪


土曜日から調子が悪かったトラックのエアコン❗️


風が強くなったり弱くなったりで夕方には無風になってしまい昨日・一昨日は大変でしたよ💦💦


外気にしてるから走れば多少風が出るとはいえ止まれば無風ですからね😓


昨日の夕方にファンのモーターを交換して直ったので今日からまた快適に仕事が出来ます😁


あっ❗️そろそろ山根さんに男気のエントリーリストを作ってもらわないと👀



週末は俺も審査員の2人も土曜日から行きますのでみんなで遊びましょう😁

おはようございます♪


昨日は仕事帰り直接BTFへ💨


県外から参加してくれていたササさん・おーつきさんがまだ居たので一緒に遊んでもらいました♪



ドリフトしたりバギーしたりご飯を食べに行ったりと良い日曜日を過ごせました……仕事だったけどね😓


写真に写ってる面子は週末の男気に参加する方々がほとんどなのでまた週末によろしくお願いします😁

BTFで踏みちぎってたら…





タイヤカスが凄い😳


リアルや😁