59255km JA07 確認中 | RCR・HANGOUT

RCR・HANGOUT

日々の整備記録(やった内容をメモ感覚)で残しています。

 

とりあえずステムのパーツが届くまでEngineの確認

 

 

ん~、なんでこんなに湿っているんだろう??

 

 

マウントボルトも錆錆ですね~ とスルーしながらエンジンをばらして・・・

 

 

ヘッドカバーボルト・・・(;^_^A 熱が相当入ってますね

 

 

あらら、プラグはいつ交換したんだ?

 

 

ん~、中も熱が入っているのが気になるね~

 

 

あらら、小さくなってますねこんな状態でどんなフィーリングになっているんだろううか楽しみ

 

  すべてをばらして確認する前にいつもの計測

 

 

燃焼室は乾いてますね~(* ´艸`)

 

 

いったんエンジンはお掃除のためにちょっと後回し

 

ステムの曲がりを確認して部品到着前にフロントフォークの確認

 

 

あららシールがさびてる(;^_^A

 

 

ついでなので交換します

 

フロントフォークインナーチューブは面白いように曲がってました(;^_^A・・・左右とも