今日のマニアリ~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はい天堂です!!

 

本日も皆さん、マニアリをオモロそうにお過ごしいただけましたよ~!!

初めてのラジコンの、親子様。

 

オンとオフで、目指せ2000周の村上1000RPMさん。

 

 

 

 

写真、NGの藤原さんと、写真撮っての山下さん(笑)

 

本日、僕のセットやアドバイスまみれの小島さん(笑)

 

しっとり静か~にラジコン楽しんでる、お仲間の石湯さんもいらっしゃいましたが、お写真撮り忘れておりました(笑)ゴメン

 

コチラのお仲間の皆さん、実は2日連チャンでのマニアリ合宿!!(笑)

 

ルートインに泊まったそうです!!

 

 

皆さんにマニアリオモロイマニアリオモロイと呪文のように言っていただけました~!!(笑)

 

 

皆さんご来店ありがとうございました~、また遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

 

では、