オンロードも、オフロードも両方楽しめるマニアリ!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいテンドーです。

 

マニアリの魅力と言えば!オンオフ屋内サーキットがあることが挙げられますよね~!

 

オフロードコースの走行利用料をお支払いいただけると、オンロードコース利用料は時間内であれば実質無料となります。

 

そんな、最高の環境のマニアリに気づいてしまった、村上1000RPMさん!

今までは、オフロードのみお楽しみいただいておりましたが、前回よりオンロードも始められました~!!

 

 

それやったら、どっちもやらな損やん!!(笑)

ラジコンイッパイ抱えて幸せそうな村上さん(笑)イソガシ~

 

 

この方、毎回恐ろしい周回数走って帰られます(笑)

 

オンロードはオンロードでめっちゃオモロいそうです~!!

 

もうどっぷりマニアリ沼にハマって頂けております(笑)アリガトー

 

目指せ!!オンもオフも1000周越えの2000周!!!(笑)(笑)

 

 

何にも縛られることなくラジコン楽しみ切ってる村上さん、是非皆さんも好きなようにマニアリでラジコン楽しんでくださいね~!!!

 

マニアリはオンもオフも最高の環境でめっちゃオモロイですよ~!!

 

 

 

では、