マニアリ、手ぶらで無料お気軽体験走行~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

本日も、マニアリ無料バギー体験走行をご利用いただけたお客様がいらっしゃいました~!!

 

ショップへの見学でご来店いただけた、親子さん。

お子さんは全くのラジコン初めてでの体験走行となりました。

 

まずはプロポでパワーを落として、ゆっくりゆっくりコースを周回していただき、最後に慣れたころジャンプ台の前にマシンを設置してパワーMAXの状態でジャンプ台だけ飛び越えていただきました~!!

 

あの手この手で、ラジコンのオモロさが伝わるようにお手伝いさせていただきました~。

 

最後はめっちゃオモロかったと言っていただけましたので、本当に良かったです(笑)

 

体験走行ご利用ありがとうございました!!

 

 

 

マニアリでは、手ぶらでお越しいただいても、10分ほどの走行となりますが無料でバギーの体験していただけますので、少しでも興味のある方は、是非一度遊びに来てくださいね~!!!

 

 

 

では、