ほっかいどーからお越しのお客様~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

本日は遠くは北海道より、1800キロの苦難の道を乗り越えマニアリに来てくださったお客様がいらっしゃいます!!

 

お仕事のついでで、マニアリに来てくださった片野さん!!

 

そして、お友達でマニアリへの案内で来てくださったSuzukiRCの鈴木さん!メカニックをしてくれたヒロさん!!アリガトー

 

片野さんは、ネットでマニアリの事を以前より知っていて一度は行きたいと、ずっと思っていただいていたようで、本日初めてのご来店となりました~。

 

普段は、自身のプライベートサーキットでラジコンを楽しんでるそうな片野さん、あまりご自身のサーキット以外では走らせたことが無いようですが、本日初めてのマニアリで序盤、高ぶる思いやオモロ過ぎるコースに、緊張しっぱなしで走行をされてたようですが、終盤にはめっちゃコースを乗りこなしめっちゃ上手にオモロそうにご走行頂けました~!!

 

初めてのマニアリとは思えないほどの腕前の持ち主。

 

緊張してるとか言いながらも?(笑)、マニアリ常連のお客様との追走の際には凄まじいメンタルと集中力を感じさせるドライビング。

 

セッティングに協力してくれてるヒロさんのアドバイスもあり、信じられない走りを披露してくださいました~!!

 

マシンはアソシのB7!!本日マニアリでシェイクダウンとなったようです!!めっちゃ良く走っておりました~!!!

 

チームアソシのガッシーノの写真にも笑顔で対応して下さり、人の良さや優しさが伝わるスガスガシイ感じの方でした~!

 

マニアリめっちゃオモロイ!って何回も言っていただけました~(笑)モットホメテ

 

お帰りの際もピットで皆さんでダンラン(笑)

 

ご案内くださった鈴木さん、お手伝いして下さったヒロさん、本当にありがとうございました!!

 

片野さん是非またマニアリへ遊びに来てくださいね~!!マッテマース

 

 

 

では、