今日のマニアリ~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいテンドーです。

 

本日はマニアリオンロードコースもオフロードコースもめっちゃオモロそうに賑わっておりました~!!

 

 

オンロードコースでは、

スーパーGT選手権に向けて皆さんスイッチオン!!!

 

オモロそうにみんなで取り組んでおられましたよ~!!

 

 

そしてオフロードコースは、

村上1000rpmの村上さん!本日の周回数はたったの750周(笑)

 

マシンのセッティングの楽しさも分かって頂けたようでセットなどを変更しながら、本日は楽しんだとの事(笑)ダカラナナヒャクゴジュウ

 

 

ほんで、

北海道から初マニアリの片野さん。マニアリへの案内役を務めてくれた鈴木さん、メカニックのヒロさんにもお楽しみいただけました~!!

 

 

リアモーターがめっちゃイケテル

住井さん!

本日もカクタソシの調子もいいようで、めっちゃ良く無敵感ふるまう走りをされておりました~!!

 

 

最近急成長が止まらないユイト君もオモロそうに皆さんとバトっておりました~!!

 

 

どうしても15秒台に入れたいとガムシャラに走る、ズルい星野さんもベスト更新!!

 

本日、ベストのみを考えた上でのポイントを教えてあげた所、見違えるようにタイムアップされておりました~!!

 

 

 

皆さんテーマをもって、様々な取り組み方でマニアリをお楽しみいただけましたよ~!!!

 

 

 

では、