コース改修~!!(ウソ) | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいテンドーです。

 

本日は夕方以降、なんと!お客様がいらっしゃいませんでしたので、折角なんでホースの補修と次回のレイアウト変更を円滑に進めるための小細工をしておきました~!!

 

いつも何かと手助けしてくれるマニアリボランティアスタッフの東野(ガッシーノ)さんと二人でアレヤコレヤ作業を始めていると……、

 

小声で、’’うわぁ~えらいタイミングで来てしまったな……(笑)’’っと、池側オトン到着!!(笑)

 

池側オトンにも、いつもなんやかんやお世話になっており、今日も僕とバッチリ目が合ってしまいココロヨク?手伝ってくれました(笑)アリガトー

 

これはチャンスとばかりに、作業内容を急遽増やすオレ!!(笑)アリガトー

 

コース内の傷んだパイプを思い切って交換(笑)

 

お二人の手助けもあり、かなり円滑に作業も進み無事完了いたしました~!!

 

コースレイアウト的には一切変わっておりませんので、タイムへの影響は無いかと思います。

 

 

ガッシーノさん、池側オトンさん、手伝っていただき本当にありがとうございました~!!

 

 

 

先日ですが、

カーペットの傷んだ箇所も張替え補修しておきました、コチラはロングテーブルの着地側、刺さるマシンが多いのか結構メクレ気味でした。

 

それと以前より、ロングテーブルでイン側に飛んでしまったときに階段の壁側に激突してしまうマシンを数台見受けられましたので、コチラにもマシン壊さないための安全処置としてパイプを仕込んでおります。

 

立体交差トンネル入り口も左右共にパイプを立てておりますので、安心してご走行していただけると思いますよ~!!

 

 

 

では、