XRAY XB2 2024お買い上げ~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

本日、XRAY XB2 2024お買い上げいただきました~!!

今週、超練習熱心に3回もマニアリに来てくれた船曳さん!

 

ずっと悩んでいたXRAY、本日とうとうご購入いただけました~!!

 

今までは2023を使用されていたのですが、24からはかなりマシンのポテンシャルも上がっており、各部色々と変わっていることをご説明させていただいたところ、もう我慢の限界だったようです(笑)

 

セントラルカップをキッカケにバギーが一段とオモロくなってしまった船曳さん!さらにオモロくなりますよ~!!

 

シェイクダウンが楽しみですね!!!

 

 

 

では、