シュマッカー代理店のオネストの城戸さんごらいて~ン!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

本日は、TMサーキットさんで行われる予定だったスピキンがあいにくの雨となってしまい、その帰りに久しぶりにシュマッカー代理店のオネストの城戸さんにご来店いただけました~!!

昔からのラジコン仲間の西本さんも、本日ご来店いただいており、記念に一枚~

シュマッカー大好きペペマ(東)さんとも記念に一枚~

 

僕とは取り忘れました……。(笑)

 

 

本日久しぶりのセントラルの田中さんともお会いし、

あれやこれや、オモロそうに長話が盛り上がっておりました(笑)

 

 

オネストさんは、シュマッカーの代理店をされてます、マニアリ内では知名度はあまりありませんが(笑)、スペアパーツの供給や商品の在庫などメッチャしっかりやってくれてる代理店さんです。

 

僕も昔からシュマッカーのパーツで困ったときに、めっちゃお世話になっておりました(笑)

 

今後もバリバリ継続して続けていってくれるとの事でしたので、シュマッカーユーザーの方は安心してくださいね~!!

 

 

オネスト城戸さんまた是非遊びに来てくださいね~!!!

 

 

 

では、