セントラルカップ(裏話4)景品ジャンケン大会~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

先週行われましたセントラルカップ2024!その中でも豪華景品にまつわるお話~!!

 

 

目玉商品のみんな欲しがる黒いポンダー!!!

気合のジャンケン大会を制したのは……、

スタッフの’’のじやん’’~!!!!

 

めちゃくちゃうれしそうですが!!!

 

ココで、マニアリ景品あるある~!!!!!!

 

 

 

スタッフが高額商品を持ち帰ってしまうと、何故か会場中からヒソヒソと冷たい声が生まれてくるマニアリの景品大会(笑)

 

 

 

マニアリ関係者なら誰もが味わうあの強烈なアウェー感、今回’’のじやん’’もプレッシャーに耐えかねてもう一度景品戻し(笑)

ココからはオッサン排除で、子供たちのみで’’のじやん’’とジャンケン勝負!!

 

見事!黒ポンダーをゲットしたのが~!!!

清正です!!!中々離さない’’のじやん’’(笑)

 

え!?清正も関係者やん!!!との声も多数上がりましたが(笑)

 

子供であることを盾にしてポンダー奪って逃げていきました(笑)(笑)

 

レース優勝するし、ポンダーゲットするし、とてもとても悪い奴です(笑)ゴクアク

 

 

 

 

そして、最後に皆さん(俺も)欲しがる超豪華景品!!!

 

当日翔ちゃんが使用したマシン!XRAY2024 XB2!!!!

 

ジャンケン大会参加の条件は、マニアリで今年の末に行われる全日本スポーツクラスとマニアリビッグレースに参加して下さる方~!との事でしたが、XRAY貰えるんやったら、そりゃ全員じゃんけん大会参加するに決まってるし!!(笑)

 

全員参加で行われたジャンケン大会!翔ちゃんに負けた人だけが、負け残り最終に残った一人に差し上げるというもの。

 

翔ちゃんは以前のチャンスタコンバットで景品ジャンケンに負け続け、そのうっぷんを晴らすためにマニアリのジャンケンでは勝ちたかったそうです(笑)(笑)

 

そんなジャンケン弱い翔ちゃんにしっかりと負けてくれた、福井県のGAGAさんをホームコースとされている、斉藤秀人君の元へ~!!オメデトー

 

そのほかにも豪華景品盛りだくさんで、様々なドラマがたくさんありましたが、覚えてません(笑)

 

豪華景品授与や、レースのリザルドはセントラルさんのブログで↓↓↓

centralrc.co.jp/event/20240512maniax/20240512c_cup.html

 

 

 

 

では、