今日のマニアリ~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はい天堂です!

 

本日はNEWレイアウトを楽しみに皆さんお越しいただけました~!!


尼崎の村上さん、月曜日のシェイクダウンに続き、本日もお昼でお仕事が終わったらしく、我慢できずにマニアリ到着!!(笑)

 

イケメンの代償で老眼になってしまったらしい、フェローズ村上さんもNEWレイアウトお楽しみいただいております!!

 

木曜日大好きなハナフクさんも初見チャレンジ!!

 

セントラルカップ出場頂いた船曳さんも、レース熱が冷めないうちにと、レースでの反省点を見直すために有給使ってご来店~!!

 

4年ぶりのレース参戦の中西さんと出口さんは、反省とか関係なくただ楽しいから相変わらず遊びに来てくれてま~す!!

 

帰る帰る詐欺でお馴染みの’’帰り方忘れた鈴木さん’’も連日ごらいて~ん(笑)!!

 

鈴木さんが帰ってしまうとの事で、心を痛めてしまったフェローズ村上さんとの再会に一枚!!(笑)(笑)

 

仕事終わりにお楽しみ~の三埜さんも、NEWレイアウトお楽しみいただいておりま~す!!

 

 

皆さん本日もめっちゃオモロそうにお過ごしいただけました~!!!

 

 

 

 

では、