XRAY XB2 2024シェイクダウンのお客様~!原チューンさん!!(笑) | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

本日はRC-MISSIONの原チューンさんに、XRAY XB2 2024のシェイクダウンにご来店いただけました~!!

 

……、

 

……ん?

 

……あれ?

 

ちゃいますね、建前上は本日ボンバーカップの練習に来てくれました~!ですね???(笑)タテマエ

 

そんな、バギーが気になって、気になって、全然オンロードに力の入らない原チューンさん(笑)

め~ちゃ嬉しそうに、ガッツリ僕にマシンを自慢して、この嬉しそうな表情(笑)

ボディーもしょっぱなからめちゃカッチョええ、カラードボディ!!

 

完全にマニアリに来る目的を見失ってしまってる、原チューンさん(笑)

 

めっちゃオモロそうにバギーをお楽しみいただけました~!!

 

明日は多分、オンロードも練習してくれることでしょう~!!シラン

 

 

 

では、