マニアリ手ぶらで、お気楽体験走行~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はい天堂です。

 

本日ボンバーカップの練習にご来店いただいております、チームRC-MISSIONの皆さんに、マニアリバギー体験走行をしていただきました~!!

 

自主的に、自動的に、なるべくして、オートマチックに、バギーにハマってしまわれた、原チューンさんの勧めもあり本日も松本さんと、マニアリバギー今回が初めての柴山さんに体験走行をお楽しみいただきました~!!

松本さんは以前もご走行いただいてたのですが今回もお楽しみいただきました~!

 

オモロいのが柴山さん!

 

今回がマニアリバギー初めてなのにメッチャ上手い!!!

先を走る原チューンさんを追いかけだした途端、急激に速くなる柴山さん!!(笑)ハエー

 

クラッシュした時も大爆笑(笑)オモロ

 

いっつもオモロそうにラジコンしてくれるチームRC-MISSIONの皆さん、マニアリバギー体験走行ご利用ありがとうございま~す!

 

ボンバーカップも忘れずに楽しんでいって下さいね~!!

 

 

 

では、