昨日は、早速けつかき化したTAで走らせてきました
ベルトテンショナーからベルトが外れないかなど
いろいろとトラブルを予想していたのですが、
駆動系など、シャーシには、まったくトラブルなく走れました
ただ、ホイールが完全に逝きました
KAWADAのホイールデザインなどはそんなに悪くないのですが、
裏?側のほうは、いってやれば複数の点で支えるようなデザインなので、
その点の付け根から、ポキポキっと逝っちゃいます。
なので、ホイール換えました
1個だけ(爆
今回は、TTから奪ってきたエンツォフェラーリ用のホイールを使用しましたw
でも、幸いKAWADAのと同じ、4mmオフセットなので、
全幅などは変わらなかったです
なんかインチアップしたようなしてないような・・・
なんか印象がぜんぜん違います
スポークからリムまでの距離が少し異なるからでしょう
ホイールによって、インチ数の印象まで変わるものなんですね
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で、走行した感触はというと、
もの凄くリヤが巻き込むようなハンドリングを
微妙に期待していたのですが、
前より、ちょっとカウンターを当てられるかな?程度
矢張り、カウンター仕様にするには、地道なセッティングが必要なようですorz
前とあまり変わらないので、定常円でも、8の字でも簡単にできました。w
カウンター仕様にするため、セット探しの旅に出てきますw
セットを弄ることが、ノーマルでも結構できるTA05は、
安くカウンタードリを楽しむのには、結構向いてる気がします
やっぱいいシャーシです
ちなみに、TA05をカウンタードリ仕様にしたことによる
カウンターが当てられる以外のメリットがありました
1、リヤプーリーが黒くなってかっこよくなり、自己満足感UPw
2、TA05にベルトテンショナーがついたことによる、
自己満足感・優越感のUP w
3、ベルトテンションの調整が楽になったw
・・・どれも、大した理由になってませんw
昨日の一枚
「タイヤが取れた?ならば、ホイール、お、ま、え、が、走、れ!」
タイヤがなくなっても、バッテリー切れるまで走り続けたので、
ホイールが完全に最期を迎えました orz
いままでありがとう&これからダンパースタンドにしてやるw



