韓国人夫が来ていました ④滞在中 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

今回の夫の滞在中、

子どもたちはいろいろと

行きたいところがあったようですが

私は仕事が休めず。

 

3人ではあまり遠くまでは無理ということで

ずっと行きたがっていたプールに連れて行ってもらいました。

 

プールとか、温泉とか

男女分かれないといけない所は

長男、しっかりしてくれるのか???

更衣室で他の方に

迷惑をかけるんじゃないか…と

ちょっと心配で

連れて行くことができませんでした。

 

なので、前から行きたがっていた

室内プールに行ってもらいました。

(わたしはお留守番)

 

3年、4年と入院したりで水泳の授業も

ほぼできなかった長男なので

泳ぎを教えてもらえばいいのにー

と思っていましたが

ウォータースライダーが楽しくて

そればっかりやっていた様子。

 

今回どんな感じか分かったと思うので

今度は私が連れて行っても大丈夫かも??

 

次男は水が怖いといっていますが

やっぱり楽しかったみたいです。

 

でも、プールって親が疲れますよねきっと…

 

スイミングスクールの夏期講座には

行きたくないそうで・・

 

夏休みは混みそうなので

ちょっと涼しくなったころに

また連れて行ってあげようかと思います。

 

 

子どもたちは毎日パパと学校に行き、

迎えにも来てくれて

夜は遊んでくれるし

べったりでした。

 

ただ、子どもたちがいない昼間は

夫は暇なので私としては仕事に集中できない・・・

という毎日でした。。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線