クララが立った!?ついに歩行許可 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

久しぶりのいいお天気晴れ

 

次男は本日遠足です。

朝は12度くらいで肌寒かったのですが

いい天気で元気いっぱい遊んでるかな。

行き先はうちの近所の公園なのですがニコニコ

 

長男は3週間ぶりの外来。

手術から3カ月と3週間。

ついにクララが立った!となるはずが・・

 

先生「じゃぁ立ってみようか」

長男「えー」

先生「立ちなくないっていう子初めてだな」

長男「立てない~」

先生「滝汗

 

 

ついに歩行許可が出たものの、

ずっと右足をつかずにいたのでなかなか地面に足をつけることができず・・

先生にはクララじゃないんだからさ・・・と言われチュー

 

教室へは車椅子で行きましたあせる

まぁそうすぐには歩けないか・・

 

ぼちぼち練習していきます。

来週には車椅子返却の予定なんだけどな・・・

 

 

 

 

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村