スタバのテーブル | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

今日は朝からソウルへ~。

お昼から予定があるのでその前にスタバでお仕事ニコニコ

 

ソウルにはカフェが多いですが、

スタバが一番Wi-Fiiが安定しているような気がします。

 

チェーン店でもWi-Fiが全然つながらないカフェも結構あります・・あせる

私がよく利用していた家の前の某Eコーヒーは

なぜか突然Wi-Fiが途切れ、

スマホでしかつながらなくなったことも・・

しかたなく、スマホから共有してパソコンでもつないだという・・

さくさくつながらないとほんとストレスです・・・

 

ということで飲み物はちょっと高いですが最近は外で仕事するときはだいたいスタバですが、

今日来たスタバはテーブルがちっちゃい!

 

私、17インチのノートパソコンを持ち歩いているのですが、

パソコン置いたらマウス置く場所ないあせる

 

うちの隣にあるスタバは、

パソコン置いて、後ろに飲み物置いて、

右にマウス、左に書類置く場所が確保できる大きさなのに・・・

 

テーブルをたくさん置くために大きさを小さくしたのかな??

 

しかも、テーブルぐらぐらで

3回くらい、マウス落としました汗

 

 

最近、スタバに来ると

「五味子フィジオ」を頼むことが多いです。

炭酸の強さが選べるのですが、

今日は初めて「強め」でお願いしました。

(いつもは「普通」)

 

あまり強さは感じなかったですが、

おいしくいただきました~。

 

週末から日本に帰るので、

その前に・・ということで

今日は眉毛のアートメークのリタッチに行ってきます笑

 

ほんとは美容院に行きたいのですが・・・

 

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線
キャンドルブログは→こちらですキャンドル

 


 

にほんブログ村