お友達が子役事務所に登録! | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

ご訪問ありがとうございます!
 
 
今朝は雪がちょっと積もっていました。
子供たちは大はしゃぎ。
保育園でも屋上に行って雪遊びしたみたいで
帰り道も雪遊び。(っていうほど積もってないのですが)
 
 
長男が片思いしている女の子がいるのですが
私はクラスで一番かわいい!と思う子。
お人形みたいなんです。
 
ミックスツインなのですが、
以前、育児関連の展示会だったか、
キッズカフェでだったか、
子役事務所の写真撮影?写真投稿をしたらしく
先日、事務所と契約しないかと電話があったそうです。
 
事務所は男の子のほうを気に入ったらしいのですが
本人が嫌だというので女の子だけプロフィール写真をとって、
契約してきたんだそうで、
今日、サイトにアップされた写真を見せてくれました。
 


ほんとにかわいいラブラブ
 
お義姉さんに送ったら、
うちの長男もやってみたら?と言うんです。
 
でも、こういうのって
教育費という名目で結構な費用を支払わなければならないそう。
この子が契約した事務所は若干安いんだとか。
 
この事務所は最低2回はモデルとしてのチャンスをくれるんだそう。
 
子役デビューとかしたらすごいな!!
 
 
ちなみに、私も長男がまだ1歳くらいの頃だったか、
赤ちゃんモデルコンテストみたいなのに
写真を投稿したことがありました。
賞を取ったりとかはなかったですがてへぺろ
その時に書いただんなさんのケータイに何度かお誘いの電話があったんだとか。
 
子役不足なのかな??
 
 
 
 
 

にほんブログ村