今年もよろしくお願いします! | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

あけましておめでとうございます🎍

年末にアップしようと思っていた記事がアップできず、
年が開けてしまいました。


昨年は新しく始めたキャンドル、
そしてお花絞りなどを通じて
新たな出会い、ご縁がありました。

ブログもたくさんの方にご訪問いただき
ありがとうございました!




年越しは義姉宅ででした。
クリスマスに続きビュッフェに行き、
地上波2局の授賞式と歌番組を見て。

NHKで紅白もちらっと見つつだったのですが、
周りからのブーイングショボーン
ちらっと見るくらいいいじゃん~大泣きうさぎ

子供たちに見せたかったピコ太郎は見逃し、
かろうじて見れたのがXJapanと宇多田ヒカルでした。。


今年は年末帰りたい~と本気で思ったチュー

授賞式では、KBSは案の定「太陽の末裔」カップルが、
SBSは「浪漫ドクター キムサブ」のハンソッキュさんが大賞でした!
ハンソッキュカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
カッコイイラブラブ

実は8月のクリスマスの頃から好きな俳優さんですおねがい



年末感もありませんでしたが、
新年だな~っていう感じでもなく・・・
2日から仕事・保育園ですからね~。


なにはともあれ、
今年もよろしくお願いしますウインク






にほんブログ村