韓国語能力試験(TOPIK) | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。





今月ある、韓国語能力試験を受けることにしました。

前回受けたのが2007年?
随分前です。

本を買って勉強しようかな?と思ったものの
本が何気に高い(私には汗)
そして、1冊勉強する時間がなさげ。

とりあえず、過去問から取り掛かりました。

仕事辞めてからまとまった韓国語を読むことがあまりないので
頭が疲れます叫び

6級合格に向けて頑張ろう。


にほんブログ村