MERS落ち着いた? | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

MERSですが・・

うちの近所に住む感染者が無事完治したようです。


新しい感染者も4日連続でゼロ。


そろそろ落ち着いてきたのかな。



今日は朝小児科に行ってきましたが、

まだまだ患者がいつもより少ない気が。


保育園では遠足が再開して、

今日は市の機関に見学に行くので

それほど心配はないだろうという判断のようでした。


今週末には父親参観が予定されていたのですが、

観覧する予定だったミュージカルがMERSで中止になったとかで

参観自体がなくなってしまいました。


MERS、このまま収まるといいのですが。






にほんブログ村