はいはいとお気に入りの場所 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

7ヶ月4日

日本に来てから、成長が目覚しいじゅん。
お座りができるようになったほか、
いろんなところに移動できるように。
今日は、少しだけだけどはいはいで前進した。
ずりばいではあんまり前進しなかったんだけどね。

でも、まだまだ後ろに進むことのほうが多い。
そして、いつも後進で行き着くのがこちら。

テーブルの下。
本とかモデムとかを隠してあるから入り込んだら大変なことになる。
テーブルの下にあった新聞をなめていたから口の中を見たら、
やっぱり、、
新聞の切れ端が出てきた。
よかった。飲み込む前で。

目を離したすきに何か変なものを口に入れちゃわないか、
お座りから倒れてごっつんしないか
などなど、、
目が離せなくなってきました。

明日から火曜日まで、またゆいちゃんの家に行って来ます~。
火曜日にはせっかくなので、和装で記念写真の予定です。

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ