【離乳食33日目】メニューマンネリ化 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

豆腐3日目。
今日も昨日と同じ小さじ2。
そのほかは、
10倍がゆ小5
ジャガイモ小2+小松菜小1+だし汁。

野菜もないし、冷凍しておいたのも限られているしで
昨日とほぼ同じ。。
あとから、BFのかぼちゃをあげればよかったと気づいた。
ミルクを混ぜて味をつけようかと思ったけど、
ミルクも0ヶ月のとき以降は飲んでいないからなんだか心配でやめる。

明日は買い物に連れて行ってもらって野菜を買ってこよう。。
そうすれば、だし汁のほかに、野菜スープも作れるしね。。

今日も完食。
お豆腐は大丈夫かな。

今度はたまねぎかブロッコリーかバナナをあげてみようかな。

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ