トイザらスへ&下痢 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

6ヶ月30日

今日は新居に引っ越した妹の家に。
引越しの片付けで忙しいというので父親に送ってもらうことに。
途中、トイザらスによってベビーカーを見る。

B型のベビーカーを買おうかなぁと検討中。
候補はかごが大きいリッチェルのリベラシエスタかマルシェビアンかマクラーレンのvolo。
とりあえず、トイザらスではリベラシエスタの大きさを確認。
18キロまで乗れるというのが魅力。
でも、たたむと大きく感じるとかで、実際にたたんでみる。
確かに、ちょっと大きいかなぁ。

久しぶりにお店らしいお店に来たのでいろいろと買い物をしたかったけど
時間がないとのことであきらめて妹の家へ。

離乳食は、、
家で食べさせる時間がなかったので急遽準備。
BFのおかゆ 小4
トマト 小2
ジャガイモ 小2

アパートの掃除があるというので、
近所の西友に行き買い物をしてご飯を作った。

さて、じゅんくん。
昨日、耳鼻科でもらった薬を飲んでからうんちがゆるい。
そしてオムツを替えようと思ってみると、うんちが必ずついている。。

前もこんなことあったな。。
咳と鼻の薬をもらったとき。

病院に電話してみると、日曜日だけど転送されて出てくれた。
下痢になるようなものは出していないけれど、飲まないほうがいいとのこと。

薬飲んでうんちゆるくなるの2回目だしな。。。
薬が合わないのかなぁ。。。。。

22時ごろ急にぎゃン泣き。
うんちがいっぱいでる。
おなか痛かったのかな・・・・・・・・・


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ